タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

11月23日 物見山往復&周回 仕事 夜は忘年会3段@新橋

【RXRS 3時間21分 2108KJ 191W(NP)

                    175W(AVE) 46/54  】

 

仕事がかなり詰まってきていて 今日も忘年会(3回目)なのでお昼前には事務所に行きたい。

正月のもてぎに出る予定なのでそれなりに走っておきたいし。

 

朝、5時30分起床、準備して補給食持って まだ、外が暗いので

明るくなる6時30分ごろまで事務所に行く準備とかもしておいて出発。

 

予定は100km

物見山まで行って周回して帰宅と言うルートで。

今日はなるべくアベレージスピードを上げて。

秋ヶ瀬まではウォーミングアップ的な感じで

毎度だけど向かい風、今日は向かい風と言うより爆風!!

200~240W位でで荒サイを北上。でもスピードは30km出るか出ないか

って感じ。辛抱、辛抱。



何時もの場所で約5分のTT

【5分54秒 2.9km 29.0Km/h 45/55 239W 】

向かい風強すぎて進みません・・・。  



治水橋で知合いに遭遇♪

 

途中のコンビニまで一緒にローテに加わって巡航、ローテ中先頭は300W近いけど後ろは100Wでついていける。

200Wの爆風です。ディープホイールじゃないのにハンドルとられるし。

 

コンビニで知合いのグループと別れてそのまま物見山に。

 

大東大坂→頂上まで

【3分17秒 1.3km 45/55  264W 】

うーん、左右のバランス悪いな。調子いい時は50/50なんだけど。

そのままスピード上げて周回

 

物見山周回 登坂部

1本目

【6分40秒  46/54 235W】

2本目

【6分37秒  46/54 238W】

ここで帰路の前にトイレ休憩

 

f:id:Langledroit:20161123113548j:image

そろそろ、チェーンリング52/36に戻そうかな?

エアロタイプの方がチェーンリングに剛性がある感じがするので。

それか真円かなぁ。(^^;

ハンドルやっぱりこのクラシックのタイプ(3T ROTUNDO)が好き♪

 

帰路は追い風、出来るだけ飛ばす。

流石に10時は回ってしまいそう 10時5分自宅到着!

風呂入ってしっかり食事して 事務所に!

 

お昼から夜まで仕事して忘年会で新橋まで、

今日は餃子がメインの「玲玲(ミンミン)」で。

 

久しぶりに来たけど個々の餃子は美味しいです♪

f:id:canosix:20161123223555j:plain

 

基本的には蒸しか水餃子がお勧め♪ タレとか付けずにそのままで。

 

ザーサイとパクチーも美味しかった。いつ来ても食べ過ぎちゃうなぁ(><)

f:id:canosix:20161123223830j:plain

7時から9時半 一次会で終了。

事務所にトンボ帰り。雪降る前に終わるかな???