タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

練習出来ず  部屋の片づけ&スノーボードのチューンアップ出し

寝たのが4時で起きたら8時45分

前日、バイクをいじってそのままだったので片づけしなきゃいけないんだけど

そのためには一部 旧車からのパーツ移植。

 

バイク(サブバイク)はGDRのメテオハイブリッド サイズは51

かなり安く手に入ったので通勤、トレーニング用に購入♪

 

f:id:canosix:20161127183008j:plain

 

非力でも進むバイクだと良いな。あまり悪い話は聞かないし、メーカーイメージは良いので。

 

生産止めちゃったけど スペアーパーツもまだ扱ってるし、アルミのハンガーはまだまだ作るらしい。

 

今日はとりあえず ここまで組んで終了。

 

スノーボード

メインのFC-Lともう一枚のCT-Lをチューニング出しに

本当はメーカーのオガサカに出したかったんだけど、出し損ねちゃいました。

 

今回はWAXフィーチャーの3度掛け込で、これである程度ベースは出来上がるので

楽チン、

12月の16、17と指導員の講習会が有るのでそれに間に合う様にお願いして

仕事に、さて 何時までやれば終わるかな。