タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

忘年会6回目・・・。今日も練習出来ず(><)

昨日は結構飲んだ(強くはないので)

結果、朝練習したかったけど起きれず。

 

今日は打合せが1件だけだったので夜はとことん仕事して練習時間を作る予定だった・・・。

 

1件、忘年会の予定を忘れてた。

自分の予定に合わせてくれた忘年会なので(10月初旬に日時決定済)行かないわけにはいかず。

 

入谷のみっちゃん

f:id:canosix:20161130000528j:plain

 

ここはお刺身がめちゃめちゃ旨い。

写真撮り忘れたけど

マグロ、ブリ、アジ、カツオ 旨かった

お酒はあまり飲む体調では無かったのでビール(大びん)×1 焼酎のジョッキお湯割り×4杯くらいかな。

 

その後事務所に戻って、見積書、図面のチェックして終了。

帰ったら25時半か。明日は早起きしたい。