タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

METEOR組み上げ完了 シェイクダウン走行in皇居  ランクル構造変更完了

 

前日組み上げきれなかったMETEOR

朝4時に起きて組み上げ、

皇居に8時行く予定だったため眠かったけど。

 

 

セッティングもこれからなのでワイヤーは長めにしておいた。

f:id:canosix:20161204132958j:plain

 

 

【METEOR 1時間35分 43.5km(7周)910kj 49.6/50.4】

アルミのバイクは初めてだけど乗り心地良い♪ ホイールがデュラのC24ってのも

あるんだろうけど、予想以上に良いそして進む。RXRS迄ではないけど 十分かな。

 

ポジションはRXRSに合わせたつもり(ステムが長いのが無かったからそこは後に変更)だったけどハンドルが高い、スペーサー無くして ステムを17°以下の物探さなきゃ。

 

サイコンはPIONEERのCA500とガーミンのエッジ500の2個つけて比較

f:id:canosix:20161204134001j:plain

写真逆になっちゃった・・・。

ちゃんとROTORの出力、バランスモード変更しなくても拾います。

数値もエッジ500とCA500一緒、良かった良かった。

非力な自分でも予想以上に走るバイクなので購入正解、剛性が高いだけのフレームより進むんじゃないかな?

 

f:id:canosix:20161204134429j:plain

GDR METEOR ハイブリッド サイズ51

機材関係:アルテグラ6700

 

まだ、ステムとか調整箇所はあるけどいい感じでまとまった。

ハンドルはTORNOVAよりROTUNDOのが良いな。

 

ランクル 構造変更】

11月初旬に 構造変更を行ったので記録として

f:id:canosix:20161204135145j:plain

 

これで胸張って走れます!