タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

打合せながら飲み ちょこっとメンテ

 

前日の帰宅は4:00・・・(><)。

月曜日の午前中に納品JOBの為に、なんとかやり終えて無事納品完了♪

 

夜は別JOBの打合せ20:30より。

手土産にビール。打合せしながらクピクピと。

 

ビールの無濾過って有るんですね。日本酒は純米無濾過生原酒が好みですが、ビールにあるとは(知らなかった)

 

味的には好み♪ いい感じで苦みが有って。

f:id:canosix:20161206023844j:plain

 

当然、そのままお食事処に(^^;

エスニック料理店に そこでもビール2本。

1時間で終了して事務所に戻って仕事。

 

その後、バイクのポジション弄り。

ステムの17°より前傾のついたステム有りました♪

fizi:k Cyrano R1

 

f:id:canosix:20161206025309j:plain

角度は20° 長さは120mm、3Tのステムは5mmほど長いので110mmだと足りなそうなので。

 

プラスしてハンドル下げるためにコラムスペーサー無しに。

(引いた写真じゃ解りづらかった、アップしとけば良かった 不慣れですみません)

 

後は、サドルの先端気持ち下げて座面フラットに調整。

 

f:id:canosix:20161206023911j:plain

 

少し乗り易くなるかな。

METEOR HBサイズが小さい為かトップチューブの傾斜あるなー・・。ホリゾンタルがかっこいいんだけど。

 

そんなこんなで今日は練習なし。

明日は走りたいなぁ