タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝、かるーーーく 皇居周回  夜バイク仲間と飲み

前日、週頭より飲んでしまった・・。

飲み始めると、ついつい酔っぱらうまで飲んじゃうんだよな 意思が弱い・・・

毎度の反省・・・。

 

朝、起きて なんとなく皇居に。

バイクのポジション弄ったのでなんとなく。

でも、時間が1時間しか無かったので皇居行って一周走って終了って感じ。

 

サドルがフラットなのは合わないな・・・。少し先端上げよう

と言うのと、まだハンドルが高い。ヤッパリ20°のステム注文しておいて良かった。

 

今度GDR HBでロング走ってみよてTIME RXRSとの違いとか、感触とかを確かめたい。

一度はレースのGDR HBで出てみよう。

 

夜は自転車仲間との忘年会、ツールドおきなわのお疲れ様会かねて

って言っても今年のツールドおきなわは2人しか出なかったけど。

 

お茶の水の「イカセンター」にて。

f:id:canosix:20161209011207j:plain

 

お店の方の対応が良く、ラストオーダーまでお邪魔してしまいました。

お刺身も美味しかった。

 今度は飲み放題ではなく日本酒を選んでみたいな。

新酒も上がって来てるので。古酒の燗も良いなー。

 

 

仲間といろいろと話して 

チームの仲間にもいろいろと居る。

チームに入っているだけで良い人、

チームのみんなでレースに出ようと思ってる人、実際に出る人。

時間を言い訳に全く走らず、うだうだ言ってる人。

人、それぞれだけど乗ってる人の方が話してて楽しいし、前を向ける。

そして自分もやる気になるよな。

お金も、時間もかかる趣味、だけどずーっと出来そうな趣味もスポーツ

今後も楽しんで行こうっと♪

 

あっ 明日は早朝から藤沢だった・・・。

起きれるかな。