読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通(往路)皇居周回 夜は忘年会

自転車 トレメモ 飲み

【1時間39分 44km 837J 48/52】

目覚ましで6時過ぎに起きれた♪ 夜は事務所主催の大忘年会。

夜は走れないので 朝に走っておかないと思い、事務所経由で皇居へ。

 

 

途中、サドルが低く感じたので3mmほど上げて。ハンドルを少ーしおくって

f:id:canosix:20161210111236j:plain

こんな感じ。ステムの角度下向きだ。

走っていてハンドルはやっぱりクラッシックのタイプがブラケットポジションの

時にしっくりくるなー。安く無いし買えないなぁー。

平坦のストレートは250W前後で竹橋の登りは平均300W前後。

CA500はラップ押すと平均PWが表示されるのが嬉しい、頑張ったときは良いけど

調子悪い時はガックリ来るのかも・・・。

 

11速チェーンの10速利用は問題ない、チャカチャカ音もしないし、シフトもスパスパ決まります。フロントの変速が悪いのは楕円と言うのと6700は昔からあんまりよくない。

 

周回中の信号で外人さんに 「ハーイ」と声かけたら「オハヨウゴザイマス」って返ってきた・・・・。

「日本語お上手ですね」としか返せなかった   終了。

 

夜は事務所主催の忘年会、来客人数は150人くらい。立ちっぱなしで5時間。

大変だけど楽しかった。ほとんど食べずに飲んだのですっかり酔っ払い。

 

何となくお蕎麦とかうどんでは無くラーメン食べて帰宅。