タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝起きれず・・・。 練習出来ず(><)。

目覚ましは6時前後でセットしてたけどまったく気がつかず・・・

少しで良いから足回したかったんだけど。

自業自得だな。

 

夜の打ち合わせ終わって帰宅が22時30分。

週末のSB講習会で使用する予定だった板の準備、

 

 

板はOGASAKA FCーLとCT-L今回はFCの予定だったけど

ゲレンデはまだ一部土が出てるとの情報を仲間にもらったので

昔使ってたSSを使うことに。

f:id:canosix:20161216161226j:plain

FCは固めだけどフロントからちゃんと乗ると気持ちよく走りますねー。

CTは素直な板、FCよりは柔らかいけどこっちの方が乗りやすい。

個人的にはFCが好き。コブ斜はCTのが良いけど。

アルペンの時からずっとOGASAKAだな、他のメーカーも乗ってきたけどOGASAKAに戻ってる。

 

f:id:canosix:20161216161247j:plain

WAXはハヤシワックスです!

2年前からかな?レースをやるわけではないのでベース(パラフィン)のみ

かなり走るし、ベースをしっかりやってるので持ちも良いです。

 

f:id:canosix:20161216161306j:plain

CTもハヤシワックス。

 

SSの板のWAXはがして、車に荷物積み込んで。

シーズンの初めは忘れ物が多い・・以前、ウェアー忘れたり

グローブ忘れたり」、今日はブーツ忘れるところだった。

 

あっ、その前に一度事務所によって1時間程度仕事して福島へ。

結局、出発は26時回ってしまった・・・。寝る時間あるのかな??

 

現地は雪らしい。