タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

練習なし。年末な一日

朝は前日が前日だけに早起きできず。

夜は今日も忘年会・・・。

 

予定では大阪出張の予定だっけど、延期になったので助かった♪

夜まで 一日事務所に入れるので淡々と仕事をこなして。

年末なので来客多いですが。

ここは頑張って週末のクリスマス連休に時間を作らなきゃ。

 

忘年会も今日は軽めに   って言っても意志が弱いので飲んじゃうけど。

 

そういえば昨日、久しぶりに〆ラーメン(つけ麺特盛)を食べてしまった。

そば、うどん系の方が好みなんだけど昨日は何となくラーメンだった。

食べた後に油っぽさに 毎回 後悔するんだけど。

 

明日は年末、連休前(此処の連休はバタバタの原因の一つ)あっという間に夜だろうな。

 

明日は休肝日予定です。