タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

早朝彩湖 仕事納め 

 

昨日は、休肝日予定が変える寸前に飲酒日に。

年末のあいさつもあるので参加!

 

帰宅は25時前だったので

サクッと就寝。

 

目覚ましで5時30分に起床。

初めは何の音が鳴ってるか解らない体調だったけど、起きて練習に。

 

事務所は今日が仕事納め、大掃除とお疲れ様会なので 朝練。

年末で練習量が少ないから練習と言ったレベルじゃないけど、取合えず

乗る。

 

しかし、寒いし風強いし・・・。

 

 

【44.2km 1時間26分 855KJ NP187W 52/48】

彩湖まで7km強 そこから周回始めたけど まだまだアップできてない・・・

キツイ、キツイ。

2週目でやっと回ってきたこの時点で13km走ってる。

そこから一周ごとにアップダウンで

一周の距離は4.7km

 

1周目:9分21秒 201W 51/49 152/172

2周目:9分52秒 149W 52/48 145/172

3周目:9分 9秒 210W 50/50 152/174

4周目:9分43秒 148W 52/48 145/172

5周目:8分52秒 221W 50/50 152/178

6周目はクールダウンで

気持ちよく徐々に上がって行ったので満足♪♪

f:id:canosix:20161228120437j:plain

今日の富士山綺麗だった

富士山綺麗に見れるといいことありそうで嬉しい

 

自宅に戻って急いで風呂入って事務所へ

自分は経理とかやって事務所的には大掃除。

 

全てが終わって納会

今年は、美味しい物をお取り寄せして事務所でお酒を堪能----。

 

 

これだけ冷蔵庫に入ってた。普通の事務所じゃないですね。倉庫にまだまだあるし。

 

f:id:canosix:20161228230847j:plain

基本、料理に合わせて日本酒頂きま--す。♪

 

 

今日の肴はカニ鍋、事務所の近くの北陸の刺身を売りにしている魚屋さんの刺身(旨いです)、スタッフの実家で作ってるかぶら寿司(これが概念が変わるくらいに旨い)

日本酒も能登杜氏の宗玄から初めてその後からは長野縛りで。

 

f:id:canosix:20161228230924j:plain

 

このかぶら寿司、買えるもんなら買いたいです!

f:id:canosix:20161228230910j:plain

 

堪能した後は

毎年恒例のダーツ大会

 

f:id:canosix:20161228231720j:plain

お年玉代わりの商品券かけて!

 

お疲れ様でした。

明日は朝から皇居走ります。(時間の関係でロングできないので)