タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通往復 帰りは遠回りして60km/日オーバー

 

昨日帰宅して早めに寝ようと思っていたけど。

私をスキーに連れてって」のyoutube検索で見かけてしまった

バリバリ伝説(劇場版)全編が見れたので途中飛ばしながら見てしまった。

https://youtu.be/DMNG7hCaCxY

 

そういえばイニシャルDも見れる。ヤバイ

 

ローラーで見たらいろいろと見れて飽きないかな????。

で2:00に就寝。

 

6時に起こされた感じで目が覚めたが寒い、ストーブ前で固まって寝てしまった

アブナイ、アブナイ。

 

と言う 言い訳で朝ローラー無しでジテ通に・・・。

ダメダメだ。

 

仕事の打ち合わせとか思った以上にスムーズに終わって、早めに切り上げ

時間的に皇居経由で帰宅、皇居を3周。

f:id:canosix:20170112005059j:plain

 

全く強度が上がらない、竹橋からの登坂区間でも248W,255W、262W

寒いとかではなく、弱い。

 

帰路は、なるべく下ハン持って。

メトロHBにはオキナワまでTIME使ってた楕円のチェーンリング

軽めのギアで回した方が自分には有ってるみたい

走りだして20km越えたあたりから足が回って来て感じた。

 

やっと平地で200Wオーバーで巡航。

下ハン持って走ってるとまた違う筋肉を使ってるようでいい感じ。

 

ストレス解消目的的な皇居経由だったけど、いろいろと発見出来たし

60km以上距離を走れたので満足♪