タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ローラー&ジテ通往復

朝、6:30起床。起きれた♪

水を1杯、バナナ1本を口にしてローラー

 

【21km 41KJ 】

TVでニュースを見ながらアップ。

眠さと、だるさで低いレベルから廻して15分で汗をかいてきたので

一枚上着脱いで30分まで。最後は200Wをちょっと超えたくらい。

 

今日はサイコンの別メニュ-の予定だったけど。

まだ使いこなせてなく トレーニングスタートしたら

30S+30S×10本のインターバル。

 

1本目 263W 96/102rpm 44.2/55.8 

2本目 248W 94/100rpm 46.0/54.0

3本目 256W 89/95rpm 46.0/54.0

 4本目 249W 96/105rpm 45.5/54.5

5本目 243W 95/100rpm 43.1/56.9

6本目 258W 94/97rpm 46.0/54.0 

7本目 245W 89/100rpm 46.8/53.2

8本目 262W 96/102rpm 46.7/53.3

 9本目 271W 90/100rpm 46.8/53.2

10本目 283W 97/101rpm 44.0/56.0

 

左右のバランス悪いなー・・・。

イオニアペダリングモニターで計測するとバランスいいんだけど

ROTOR POWERだと良くない。

校正し直した方が良いんだろうな。ペダモニは時々やってるので

ROTORの方をやって見なきゃ。

 

その後10分 200W弱で粘って10分クールダウンして終了。

 

お風呂に入って支度して事務所へ

【ジテ通 往路 50分 21km 412KJ 】

今日もケイデンス100以上目標で、朝、ローラーやってるのでいつもより足は

軽く回った♪。

 

一日足がだるかった・・。練習不足だなぁ。

【ジテ通 復路 53分 21km 390KJ】

帰りはばててたのもあって調子悪かった。と言うか疲れてるな。

25時に自宅到着。眠い