タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

愛媛出張  帰宅後ローラー

昨日かなり飲んだけど2日酔いとかにはならず 助かった。

起床後ホテルの温泉にはいって(2回目)バイキングの朝食食べて

9:00チェックアウト

 

そのまま本館の温泉へ。昼と夜だと結構違く見える。

f:id:canosix:20170117234700p:plain

夜はきれいだけど、昼の方が存在感有って立派!

 

 

皇室用の出入り口側

f:id:canosix:20170117205009j:plain

ゆっくり1時間半も堪能してしまった。

 

 

そのまま松山城

f:id:canosix:20170117205019j:plain

木造で残ってる数少ないお城の一つ。

 

お昼は鯛汁飯食べて帰京

f:id:canosix:20170117205030j:plain

 

鯛飯関係は以前に行った「伊予水軍」が美味しかった。

http://www.iyosuigun.co.jp/iyosuigun/index.html

また行きたいお店の一つです。

 

帰宅も比較的早かったので、ローラー。

【60min 645kj】

30分まで徐々に上げて行ってそこから5分走を3回

215W

222W

233W

間のレストは5分回したままで。

 

柔軟もやらなきゃ。

明日もガンバろっと。