タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

夜のみは続く・・・。

お店で起きたら7時半

急いで準備して横浜へ。

お酒が抜けてない(抜けるはず無いか)

 

ギリギリ打合せに間に合った。

その後の打合せが突然のリスケに・・・。

銭湯行って少し休んでから事務所へ

 

今日の夜は母校の講師とのお食事会で上野へ。

金曜日と言うのを忘れてた・・・。

 

お店、何処もいっぱい・・・。金曜日ってあんまり飲まないから

何処か空いてるだろうとタカをくくってた(^^;

 

だらだら探してもしょうがないのでチョットお高めな炭焼き屋さんに。

下田ネギの炭火焼き美味しかった♪ベーコン巻いてあったけど

ベーコンが無いところの方が美味しい。

 

生ビール2杯飲んでそば焼酎をボトルで。2人で開けてしまった。

体調もよろしく無くなってきてるので今日は1件目で御開き。

 

帰宅後お風呂で寝てしまった。危ない危ない。