タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

寒い・・・。  WiggleでLOOKのペダル安い♪

朝6時30に起きた。

しかし、寒い、寒い、本当に寒い(しつこくてすみません)

 

歳をとる毎に寒さに弱くなってる気がする。(体温は高いけど・・)

ストーブの前から動けない。

ストーブの前で体幹トレーニング、

シャワー浴びてから柔軟運動。

 

 

今日もケイデンス上げてジテ通

 

メテオHBなのか楕円のチェーンリングなのかケイデンスを高めにした方が

調子が良い。

 

楕円はやはり 廻しやすようで ついついギヤを一段重くしてしまう。

19Tから17Tに変わるとケイデンスが90以下に19Tだと100位。

スプロケで18Tが丁度合ってそう。

 

後1か月くらいで徐々に走りやすくなるのかな??。

この時期って大切だと思うけど・・。弱いなー自分。

 

明日の夜も飲みが有るので朝練勝負だな。って仕事終わらせなきゃ・・・。

WiggleでLOOKのカーボンペダル安い! ストックしておこうかな。

 

Wiggle 日本 |ペダル - ロードクリップイン Look - Keo Blade 2 カーボンペダル