タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

プレゼン完了 急いで帰京後 夜は新年会(今年ラスト?)

 

早朝、事務所よりプレゼン会場に移動。9時前に到着

9時半よりプレゼン。

 

f:id:canosix:20170128143115j:plain

(あえてちょっとぼかしてます)

良い感触でお昼に終了

 

 

急いで帰京、移動中にゆっくりコーヒー

f:id:canosix:20170128143353j:plain

 

そして打合せ等々

夕方より新年会 今年もこれで新年会はラストかな1月も最終週出し。

 

 

来賓で区長にも来ていただ来ました

この日6件あいさつ回りをするらしい・・・。

脱帽・・。上には上がいらっしゃる。

f:id:canosix:20170128143412j:plain

忙しいとかって自分で限界を決めてるんだと思う。

自分より時間が無くても上手く時間を使ってる人と思うし

もっと頑張んなきゃ。

 

一次会終了後 二次会へサクッと飲んで終了

今日はビール大瓶×2 ワイングラス4杯 ハイボール3杯

多いのか少ないのか解らないけどほろ酔いで帰宅

 

帰宅後またお風呂で寝てしまった・・・。