タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

続くステムの考察(^^;  出張に備えて

 

明日の朝から泊まりで大阪出張!

2/2に大きなコンペがあるのでトラブルを回避するために前日入り。

 

明日から2日間全く乗れないので頑張って早起き

それでも5時半予定が6時起き 前日からわかってたけど外は爆風。

 

予定の関係で実走は時間的に厳しいのでローラー。

 

その前に前日取り替えたステムが短いのか合わない。

手持ちで使えそうなステムを並べて考えてみた。

 

f:id:canosix:20170202000200j:plain

右から

フィジーク 20° 120mm(110mmだったかな?)

PRO    10° 100mm

リッチー(白) 17° 100mm

リッチー(黒) 17° 100mm

3T      17° 100mm

 

3Tの100mmで短く感じたので3T、リッチーは無し

並べて寸法確認して

結局、手持ちの中ではPROが良い

 

という事でまたまた PROに(前日変えなきゃ良かった)

 

17°の110mm知人の手持ちに無いか探してみよっと。

 

ジテツウ出勤までの30分でローラー アップにしかならなかった。

事務所では稼働中の相談、出張中の準備とか何とかこなして夜中に

帰宅。

明日起きれるかな・・・。って起きなきゃ。