タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

出張で新大阪 

仕事を早朝までかかって終わらせて

プレゼンの為に新大阪へ、

新幹線と比較すると時間的には若干飛行機の方が早いけど

時間に縛られるので新幹線の方が楽かな。

12時過ぎに伊丹に到着。 

f:id:canosix:20170203173813j:plain

 

お昼は梅田で、東京の上野っぽい定食屋?

居酒屋?(隣では宴会してた)

 

ブリ刺し丼、大盛り100円増しなので 大盛りで♪

これで880円 安い!東京ってやっぱり高いな。

f:id:canosix:20170203173837j:plain

プレゼンの資料確認、リハーサルとかさんざんやって

良い感じになった。バイクもそうだけど 

練習は「ウソ つかない」

 

 

 

一度ホテルにチェックインして夕飯ところへ

今日は美々卯、これに天ぷらついて、そば又はうどんが

食べ放題! そば6枚頂きました。 

f:id:canosix:20170203173911j:plain

 

早めにホテルに帰ってメールチェックとか、軽く仕事してから

ストレッチ 時間は有るので念入りに行って就寝。