タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

新大阪 プレゼン終了!  

 

ホテルで7:00に起床。

スタッフとはフロントに9時合流予定

柔軟、スクワット、体幹トレーニングとか1時間くらいやって

シャワー浴びて メールチェックとかしてからフロントへ

 

近くの喫茶店へ。スタッフが探してくれたコーヒー専門店

自分もコーヒー好きだけど知らない銘柄がたんまり・・・。

 

 

 

お店お勧めの一杯と20円追加で可能なモーニングセット。

コーヒーは濃いめが好きでコクが有るのが好き

 

此処のお勧め美味しかった♪ コクがあるけど後味スッキリ!

リピーターになっちゃうな♪

f:id:canosix:20170203174013j:plain

f:id:canosix:20170203174027j:plain

 

 

 

午後からはいよいよプレゼンです!

寒い。

f:id:canosix:20170203174042j:plain

f:id:canosix:20170203174049j:plain

自分は壇上には出ませんがしっかりサポート。

 

 

国の重要文化財の公会堂でプレゼン。

f:id:canosix:20170203174105j:plain

5時半ごろに無事終了。あとは結果次第!

楽しみ、楽しみ

 

 

帰りの飛行機でスタッフがタコにぎり?

f:id:canosix:20170203174128j:plain

おむすびの上にたこ焼き? うーん・・・。別々が良い。

結構いい値段するし、その横で自分はビールを頂きました。

 

結局、今週は火曜日から丸3日間バイクに乗って無いなぁー

無理せずコツコツとやって行こう。

 

 

あっ、ステム入手出来た!

 

リッチー 黒 110mm 17°

f:id:canosix:20170203192842j:plain

 とりあえず取付けて実走してみなきゃ

ダメなら返却だ。