タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

自転車仲間との食事会

 

 

朝から遠方で打合せなので練習できず。

 

夜はバイク仲間との食事会

 

「神田基地」にて、ちょっと見つけづらいけど 見つけた感があって面白い。

こんな感じの店増えたと思う。

f:id:canosix:20170210125644j:plain

 

 

ワインから始まって日本酒、ビールとか飲みながら

f:id:canosix:20170210170943j:plain

あぐー豚のグリル。味があって美味しい。

ここのお店のチャンプルーも独特の味付で良いです。

また来たいな。

 

 

f:id:canosix:20170210171101j:plain

 3件目はビールで〆

 

今年のレースへの参戦予定とか

チームジャージの事とかいろいろ話して最終近くまで会談

仲間とレースを走れるのは心強い♪ 楽しみたのしみ

 

JCRCのレースがレース毎の昇級では無く、シリーズになってから出てない

けど、今年は何レースか出てみようと思います。

(スプリント力ないので入賞できないんだけど)

 

あとは、

こいのぼり杯のTTT

GWのモテギは4時間ソロ

富士チャレ200

秋のもてぎ

オキナワ210kmかな。