タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

夜飲みは続く・・・・。

前日、閉店後片付けして帰宅は25:30・・・

6時間近く立ちっぱなしなので結構足に来ます

 

そんなんで目覚ましは6時からなってるけど起きたのは7時過ぎ

よって今日も乗れず。

夜に弊社忘年会のお疲れ様会なので電車で出勤。

 

久しぶりに一日事務所。

携帯に朗報!!

大阪美術館のコンペ自分たちのグループが最優秀賞獲得!!!!

夢のよう、ちょっと感動で涙が出てしまった。

 

これからは今まで以上に時間の確保が大変になるだろうけど

頑張るのみです!。

 

 

夕方からお疲れ様会の準備。

f:id:canosix:20170210180518j:plain

18:00位からだらだら初めて 10時30分に終了。

刺身、鍋(キリタンポ鍋、鳥味噌鍋、野菜鍋)を3種類。

をつまみに 日本酒、ビール、ワインなどなど。

 

それにしても感動的な一日でした!