タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ときがわ方面150kmパン屋めぐり?    

 

【5時間24分 153km 2578Kj TSS:467 82/113 

 45.8/54.2】

 

7時前に起きればよいんだけど なんか早く目が覚めて6時15分起床

久々仲間とのロングだからかな♪

 

8時集合 秋ヶ瀬出発

 

コースは仲間に任せた。知らない所行くの楽しいし。

何時もの物見山方面からときがわ方向へ

 

ヤッパリ一人と違ってペースが上げれる。気持ち良い。

今日の荒サイこの時期にしてはほんと珍しく無風。

爆風覚悟してたけど。

 

緩斜面は良いのだけど急斜面はヤッパリ苦手・・・。

筋力無いんだろうな。

峠を幾つか越え、折り返したり。

 

途中白クマパンに行こうということになり(何年ぶりだろう)

向かったが・・。お休み。

 

それではと物見山手前のグチョキパー?

ここも休み・・・。 補給食も無くなって難民状態(^^;

 

仕方なくコンビニで小休止。

 

f:id:canosix:20170211171336j:plain

エネルギー、水分補給して帰路へ。

帰り、向かい風?

この時期ではない事なんだけど。

 

久々の仲間とのトレーニング。楽しかった♪

きつかったけど。

 

 

帰ってからは自宅の用事済ませて

明日の準備。

WAX剥がしから。

 

WAX剥がしてしっかりとブラシをかけます。

馬のブラシまではしなくてもナイロンブラシのみでOK

手動では時間がかかりすぎるので電動で。

今日も2本準備

f:id:canosix:20170211171344j:plain

 

終わってから 今日は自宅で仕事。

夜中12時の出発までに終わらせなきゃ。

 

 

明日は南郷スキー場 スノースクール無料ですよー

www.nango-ski.com