タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

停電で午後は滑れず・・・。

今日の南郷!

朝一は天気良かったけど、やっぱり山の天気は変わりやすい

ですねー。

 

f:id:canosix:20170220183017j:plain

 

9時前からレッスン開始。

ポジションとか、荷重移動などなど、マンツーマンで(何時もですが)

2時間以上続けたので、小休止しようとレストハウスでコーヒータイム

 

そろそろレッスン再開しようかとした時(11時30分ごろ)。

 

レストハウスの照明が消えて明るいから照明落したのかな???

と思ったら 「停電!!」

 

気が付いてみるとBGMも消えてました。

 

アッとお思い リフト見てみると止まってます。

人が乗ったまま・・・・。

f:id:canosix:20170220183029j:plain

救助は一人づつ、大変です------。

 

 

待っても 待っても停電は直らず。

スキー場だけでは無く新潟の一部も含め広域停電

結局直ったのは16時

電力ってほんと重要!夜じゃなくて良かった。

 

原因は東北電力の設備故障・・・。

午後はずーーーと待機でした。

 

 

 

帰りはいつものコースで温泉入って 食事

↓友人が頼んだジャンボかき揚げの天盛り

f:id:canosix:20170220183039j:plain

かき揚げ でかい・・。 胃がもたれそう・・・・。

天丼も注文してました。恐るべき食欲。

 

帰り道 洗車場で下回り掃除して

帰宅後にWAX。