タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通  今週はF1の新車発表続々!!

今日は朝早く事務所に。

仕事をこなしておきたかったので。

 

ジテ通、今日は暖かい♪ 

片道21kmチョット、今日は週明けのゴトウ日、車が多い・・・。

 

バイクの自分を抜くた瞬間 ウィンカー出して即コンビニに

必死でブレーキ!!!!

何とかぶつからずに済んだ♪

 

抜くバイクのスピードを考えないで曲がる人多すぎ。

曲がる瞬間にウィンカー出す人も多い。

こっちはちゃんとサイドミラーから運転手の顔見える位置にいるのに

(向こうからも見えるはずで 死角にはならない)

 

 

 

---------------------------------------

 

いよいよ、出てきましたね―――。

2017 F1

今年から大きくレギュレーションが変わって

車が低くワイドに かっこよくなる。

 

先週発表されたウィリアムズ。

 

あれ?やっぱり先端の突起は残るのね・・・。

思ったよりかっこよくない。

f:id:canosix:20170220220754j:plain

 

 

そして、今日発表のザウバー

うーーん、期待したほど恰好良く無いなー。

f:id:canosix:20170220220806j:plain

 

後半に掛けていろんなチームから発表されるので

楽しみです。

 

マクラーレンホンダ、やっぱり日本人として期待しちゃいます!。