タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ルノーF1 フォースインディアF1 新車発表

 

昨日も 結果遅くまで・・・。

体力的に自転車での帰宅は気力的に危ないのでホテル泊

 

そんな中、今日も出てきました!

今日はルノーF1

ワークス体制になって初めて一から作った新車。

空力が良いチームだけに意外と良いかも。

f:id:canosix:20170223132222j:plain

しかし、フロントの突起は無くならないな・・。

 

 

でもってフォースインディアの新車。

一言で言うとかっこ悪い。

フロンドの突起の長さと言い、シャークフィンの処理といい 

セカンドチームは抜けれないんだろうな。

早い車はかっこいい! ハズ

f:id:canosix:20170223132315j:plain

 

今日も朝から打合せで昼ごはん買える時間も無く現場で

検査。

 

 

帰りはお客さんと食事、熱燗から始まって焼酎のボトルを1本

 

でも、飲んだ時のが帰宅は早いので良い♪

 

 

先日のロングでTIMEのサドルの固定ボルトが緩んだので

セッティングし直し

とりあえずこんな感じかなで固定。

明日はローラーやれる。

f:id:canosix:20170224012742j:plain

おやすみなさい。