タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

久々のローラー60min  F1はいよいよ大御所

昨日、0時前に寝れたので

5時30分に苦も無く起床。

部屋軽く温めて、TIMEでローラーをやる為に空気を8kgf/cm2

まで入れて6時からローラー。

 

10分くらい廻して サドルに違和感が有ったので少し前に出して

その後また10分くらいして、角度を調整。

 

 

f:id:canosix:20170224013708j:plain

ばっちり、そのまま40分。

サイコンを事務所に置きっぱなしなので ガーミンで計測

 

しかし、ペダリングモニターをそのままのモードではガーミンは拾えず

なので、パワーもケイデンスも???

イオニアのサイコンはそのままでもROTOR POWERを左右のバランス含め

拾えるのに、ガーミンはパイオニア拾えません。

解ってはいたけど全くダメとは・・・。

サイコンがまともに動か無い状況でのローラーはつまらなさすぎます。

 

【TIME ローラー60分】

3本ローラーの負荷装置は一番軽くで39kmで巡航。結構キツイ、

粘って、粘って60分。

朝から汗かけて満足。

大阪の出張が昨日、延期になったので助かった♪。

 

早めに出社して2時間かけてメールの処理。

 

 

 

今日は大御所メルセデスのF1新車の発表!

流石、うまくまとまってる。かっこいい。ペトロナスのグリーンが好きじゃないけど

 

 

やっぱり早いのかな???

f:id:canosix:20170224013720j:plain

速そうだな、きっと。

f:id:canosix:20170224013728j:plain

自分としてはやっぱり日本人なのでホンダに頑張ってほしい。

 

いよいよ明日はマクラーレンホンダの新車発表。日本時間20:00

楽しみ、楽しみ。