タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ぴちょん君

夕方から新宿にてダイキン東京ガスの講習会!

4月からのガス自由化についてのお勉強。

 

ぴちょん君、特別仕様車まで作っちゃいました。

f:id:canosix:20170228015500j:plain

 

そのまえにとうか、

週末、志賀高原への遠征時間を確保するために

睡眠時間3時間で朝風呂に。

ちょっとその前に皇居へ、一周のみして終了。

 

f:id:canosix:20170228015519j:plain

朝6時から営業してる銭湯 助かります!

熱めの湯に浸かってスッキリ!

 

夕方からの講習会前にやるべきこと終わらせるためにガツガツと

 

 

とても勉強になる講習会でした♪

終わるとロビーでぴちょん君がお出迎え♪

 

可愛い、中の人は暑いんだろうなぁー

f:id:canosix:20170228015540j:plain

講習会終わってそのまま帰宅 

夜中から志賀高原への遠征なので いろいろと準備。

 

何とか終わって1時間弱 時間が確保できたので風呂入る前にローラー。

 

メテオHBは事務所なのTIMEで。

150W位から淡々とケイデンス高めで廻して230W位まで。AVE的には185W

 

明日から2日間志賀高原に行ってきます!