タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

2017年 F1新車出そろいました!

f1-gate.com

 

 

出そろいましたね--- 2017年度のF1

トロロッソ 良い感じ(フロントのでっぱりが無いし)

 

ホンダはカラーリングなんだと思うけどホント残念。

他の人はどう思うのかな????

 

 

前日、寝たのが26時

起床は7:00過ぎ、背筋、ハムスト、ふくろはぎが筋肉痛・・・・・

結構滑ったからな、左右のふり幅大きめで。

 

スノーボードは本当全身を使うと思う。

お蔭で体幹はかなり鍛えれてると思うなぁ。

 

メテオHBは事務所なので電車で通勤。

お昼と午後の現場で空いている時間にかるーくトレーニング

スクワットなどなど(寒くて体を動かしたかっただけだけど(^^;)

 

26時から体幹のトレーニングして本日決めたところまで仕事して終了。

 

 

今日でバイクを乗れない日 中3日・・・・。