タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

久々の朝皇居

昨日は日付が変わる前に帰宅できて

25時には寝れたので5時半に起きれた!

 

【2時間7分 皇居5周 54.9km 1119KJ 178/437W 47.3/52.7%】

 

準備してちゃんと朝食取って6時30分出発

一度事務所によって荷物おろして8時前に皇居イン。

 

何か、体が重くなってる気がする・・・。

 

何時ものように平地は200W超えるくらいで

竹橋からは頑張る感じで

完全に練習不足、2日滑りまくったので足に疲れ残ってるけど。

 

竹橋 で245Wから徐々に上がって行ったけど最後でも282W

うーーん。

 

時間の効率考えると 彩湖の方がよさそうだな。

少し暖かくなったら 朝は彩湖周回にしようかな。信号ないので効率的に練習できそう。

 

f:id:canosix:20170301182541j:plain

 

サドルが少し前下がりだったみたい。どうりでサドル滑ると思った。

 

帰りは少し回り道して帰ろうかな。

 

明日は早朝から大阪一日出張なので 乗る時無いな(><)