タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

二日酔い。

昨日は飲み過ぎた(><)

 

見事に2日酔い。

午前中からレッスンの予約も入ってけど、

年に一回の納会なのでショウガナイ。

 

今日は暖かい、そしてゲレンデは全く滑らない。ブレーキかかってしまうコンディション。

 

午前中のレッスンも終わって午後からフリー滑走。

いろいろなコース滑ってみたけど、全くダメ

 

唯一、コブ斜面だけは何とかブレーキかからず滑れるので

ひたすらコブ斜面。

 

 

今日の夕飯は きらら289でかけそばとわらじカツ。

お蕎麦は美味しいんだけど 御汁が・・・・。

f:id:canosix:20170320171709j:plain

 

帰りの高速が事故渋滞が発生したので途中から下道で帰宅。

うーん、今日は眠い。WAXは明日にしてお休みなさい。