タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通(復路)のみ。

寝る前は早く起きてローラーやるぞと意気込んで寝る。

というか倒れる(^^;

 

しかーーーし

起きたら7時回ってた・・・。

お酒飲んでて3時間30じゃ起きれないか。

 

何時ものように午前中は事務所で午後から外出。

夜から今シーズン最後の南郷スキー場なので仕事やり残して

週初めから置きっぱなしのメテオHBで帰宅。

 

メニューやる元気とか無くペダリングのみ意識して

特に今日は左右のバランス重視で。

冬場はスノーボードやってるせいか 左の出力が大きい。

けど、意識してみると右足の方がきれいに回ってる感じで

左は円運動が苦手らしく 結果、マイナス方向に働いていて

右の出力を下げてる感じがしたので足上げのイメージで

綺麗に回すように心掛けると左右のバランスは良くなった。

 

帰宅後風呂に入る時間も無く出発。

ラスト南郷だ!