タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

やってしまった・・・。

 

何とか友人2人を拾って26時00分に南郷に向けて出発。

 

インター降りて一般道の凍結も無く順調に走行。

 

台鞍スキー場を過ぎた直線ののぼりで突然車が右方向に・・。

えっ

とっさに逆ハン切って修正したけど 壁に近づいてくっっ

 

氷の壁にぶつけてしまった・・・。

右タイヤからぶつけたのでタイヤはバースト。

ホイールは割れて走行不能、

何とか近くのパーキングに車止めて

バタバタしても夜中だし、しょうがないのでベット作って車中泊

 

f:id:canosix:20170329022406j:plain

ごめん ランクル

 

起床ごイントラ仲間に連絡してピックしてもらってゲレンデへ。

 

今日の南郷スキー場! ホント今年は晴天率高い。

f:id:canosix:20170329023124j:plain

でも、気持ちはランクルの事でいっぱい。

 

お昼過ぎにタイヤが2本届いたので 駐車したパーキングに戻って

タイヤ交換&足回りの修理。

 

さすがランクル、なんとか走れる状態になってくれた。

修理費たかそーー(><)。

 

夜はシーズン最後の宴会。

 

f:id:canosix:20170329023439j:plain

ビールから始まってサワー飲んでいい感じになってきたところに

今日も頂きました!

 

先日飲んだ時はいまいちな感じだったけど

今日飲んだら 香り良いし、うまい!

先日は日本酒の生原酒飲んで酔っぱらった後だったからいまいちな簡易だったのかな

4/17に初出荷されます 「ねっか」 ロックがお勧めです。

まずは入手が大変だと思うけど。