タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通(往路)

前日の帰宅は25時。

昨日は疲れ且つ時間が無かったのでWAXを掛けれなかったので帰宅後WAX

就寝は27時。

 

朝、6時30分に起きて 明日の花見に使う鳥の粕漬け仕込んでバイクで出勤。

睡眠時間短いけど 普段よりは疲れがとれてるせいか通勤時の出力が高かった。

 

レースとかメインでやってる人からしたら少ないけど、去年はジテ通も出きなかったし

今年のがジテ通出来るだけでもマシです♪。

 

仕事以外にも車の件で保険屋さんと連絡取ったり、午前中はあっという間。

今日も午後一から現場なので急いで昼食とって。

 

現場での仕事終わって帰社前に整体へ。

整体中も携帯がブルブルと・・・。

 

夕飯食べてやれることを片っ端から、今週事務所にいる時間がもう無い(週末も出勤かなぁ)

 

4月になったら時間作るぞ!