タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

夜は花見(3分咲き)

 

今日も朝から打合せで曙橋へ、午前中いっぱい打合せして

そのまま浅草橋の税務署へ昼食はコンビニでおにぎり、パン買って

歩きながら。(いい年して・・・)

 

その後は御徒町で現場調査。

焼酎メインの居酒屋さん。焼酎詳しくないので良くわかりません。

f:id:canosix:20170401183506j:plain

 

凄い種類とだけは解るけど(^^;

 

そのままお花見へ。

今日は上野の桜見ながら歩き酒して日本橋のお店に。

各自1000円でおつまみの準備。

前菜、お刺身、サラダ、煮物、焼き物、〆、デザートとばっちり

 

 

お酒はロ万の「hanami」から初めてどんだけ飲んだだろう???

f:id:canosix:20170401184337j:plain

 

スタッフみんなで楽しんで最終まで。