タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

初 富山  夜は神田で魚介類を堪能

今日は早朝から富山へ出張!

 

初の富山、

大宮、7時45分ごろの北陸新幹線のって 9時30分には富山。

新幹線めちゃくちゃ早い。

f:id:canosix:20170401191111j:plain

東京も寒いんだろうか 現地はメチャメチャ寒いです。

ダウン着て行って正解!

 

富山と言えば路面電車。噂の黒のかっこよいのには乗れなかったけど。

f:id:canosix:20170401191120j:plain

お昼も食べる時間取れずに いろいろと物件の視察して17時過ぎの

新幹線で帰京。

 

新幹線の中でマスとブリの押し鮨つまみにビールでお疲れ様。

高崎辺りから爆睡。気が付いたら終点の東京駅。

 

 

そのまま神田の貝呑へ

https://r.gnavi.co.jp/ayaz0fs30000/

以前、チームの仲間と宴会した場所。

最近行ったジビエのお店と姉妹店らしい。

 

rxrs-lc76.hatenablog.com

 

写真撮り忘れたけど アサリバターから初めて

牡蠣 大振りで臭みも無くてスッキリ!

f:id:canosix:20170401191146j:plain

 

 

仲間がいろいろと頼んでくれたので自分は解らず。

良い味付けでお客が切れないのも良くわかります。

途中からグラスワインでは無く ボトルで。

f:id:canosix:20170401191155j:plain

 

イワシの炭焼きも頭から骨ごと。ちょっと小骨多かった。

f:id:canosix:20170401191206j:plain

 

なんだったっけな??白身魚の包み焼

f:id:canosix:20170401191216j:plain

味付けは和では無く洋、ニンニク効いててこれまたGOOD

最近、お店にはずれが無いのが嬉しいなー。

 

考えたら2日から3日間連続の飲んでる。

 

土曜日は朝からランクルのタイヤ交換して修理入院。