タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

出張より朝帰り 桜満開  夜はペダリングモニター講習会 

夜からの宇都宮出張、25時過ぎに検査終わってホテルでゆったり。

 

朝はちょっとゆっくりさせてもらって宇都宮を10時前に出て帰京、

事務所に戻る前に一か所立ち寄り、途中上野公園は桜満開、花見時期と言う事もあって

人がメチャメチャ多い、特に外人さんが凄い。毎年増えてるような気がする。

 

f:id:canosix:20170406000454j:plain

花見もそこそこに事務所に戻って打ち合わせの資料チェックして打ち合わせに。

 

 

その後、以前、リスケした「ペダリングモニター」の講習会に直行

間に合わないかと思ったけどぎりぎりセーフ。

f:id:canosix:20170406000509j:plain

全部で20人位だったかな?

マニュアルでは解からなかった事も聞けるし、間違って解釈してた事も、

意識する所とか、あくまでも目安で考えてよい所とか説明してくれるし

聞けるし、時間作って参加してみて正解でした!

 

また、次回も参加したい。

9時に終わってそれから帰宅、帰宅は23時、講習けたことを試したい事もあって

ちょっとだけでもとローラー。

 

【RXRS 32分 32km 303KJ】

ほんと試してみただけって感じ。ペダリングモニターの見かた変わりました。

さて今日は早めにねます。