タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

疲労度MAX? 夜はホテルでガラにもなく読書

 

昨日帰宅は朝方の3時・・・。

ジテ通(復路)流石にこの時間だと何も考えずメテオHBで帰宅。

フラフラ

 

 

やれるときに仕事をこなしておかないと時間が作れない。

中途半端に終わらせて時間が無くなるなら やれるときにやっておくべきと

思ってます。

 

仕事は早めに対応しておいた方が結果やる事が少ない。

後手になると何だかんだと時間がかかって結果 時間が無くなる。

 

そんな理由で頑張った。

 

朝早く起きれるはずも無く。練習無し。

雨かなり降ってるし

 

午後から外出で午後1上野、その後は横浜で打合せ

チョットだけ時間が出来たので一度事務所に戻って

スタッフの対応とかして 新幹線で宇都宮へ。

 

 

新幹線で夕飯。ちょっと少な目。

f:id:canosix:20170416190128j:plain

仕事終わったらホテルでちょっとだけお疲れ様ビールしたかったので

何となく。

 

夜、別途で「海賊と呼ばれた男(上巻)」にはまってしまった。

熱い、熱い出光興産の社長。

下巻早く読みたい。