タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

歳がいもなく朝帰り  SGX-CA500直った♪

朝帰宅は6時半

 

今日の夜はプロジェクトでお世話になってる

方々がお店に来ていただけるとの事なので

帰宅早々に 鳥の味噌粕付の仕込

 

そしてサイコンの設定チャレンジ!

 

ROTOR POWERのパワー、ケイデンス、バランスの非表示が直らないので

ガーミンだしてペアリングしたら無事に表示されてる・・・。

SGX-CA500の非表示は直らない・・・。

時間も無いのでそのまま 両サイコン持って出発。

 

事務所でANTへの出力を止めたら直った!

先日の講習会でガーミンにも出力してみようと欲張ったのが

良く無かったのか??? サイコン2つもって走ることないし。

 

 

食事会は7時からなので

6時にお店に。掃除とか盛り付けとかして、日本酒準備。

 

先ずは、先日大矢孝酒造で頂いた2本のうち

低アルコールの残草蓬莱のクイーン。生原酒だけどアルコール度数は

12% 少し発砲してます。

f:id:canosix:20170409235213j:plain

 

合わせるおつまみの一つはドライフルーツの酒粕漬け!

 

kinarino.jp

 

めちゃめちゃ合います。

 

その後はロ万の花見とか、能登杜氏の宗玄とか、

何号明けたんだろう???。

 

終わって片付けして時間は2時。

 

今日は事務所は事務所近くのホテルへ。