タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

朝ローラー後に電車通勤  今日はプレオープンだ!

昨日も帰宅は遅かった。

けど、温かくなってきたので朝起きれる。

6時に起床。眠いけど・・・。

 

夜はGINZA-SIXのプレオープンに招待されてるので往復電車の予定。

 

それもあってか朝起きてローラーをやろうと思ってたので起きれたのかな。

最近、サイコンは常に持ち歩いてる。

 

【RXRS ローラー 58分 370Kcal】

ボーっとしてるので まずは足を廻すところから。

出力の低い右足の回転を考えながら くるくると。

右と左、どっちがきれいに回せてるのかな???

 

足の長さも左右違うし、同じ出力って難しいんだろうな。

とか、考えながら。

途中、180W前後まで上がったので、5分走とか3分走

とかやらなきゃと思うんだけど 思うだけで終わってる。

気持ち的に弱すぎです。

 

 

日曜日ロングやったからなのか、栄養が足りてないのか

立ちくらみがひどい・・・。レバーかレバー。

昼食はレバー定食。

 

 

夕方から設計を協力させてもらったGINZA-SIXのプレオープンに

メチャメチャ人が多い・・・。

何度かプレオープンに呼んで もらってるけど こんなに人が多いのは初めて。

 

f:id:canosix:20170420012549j:plain

f:id:canosix:20170420012600j:plain

 

熟成肉の旬熟成。麻布のお店で何度か食べてるが、肉肉してて好み♪

特にウニとのタルタルは絶品!あんなに肉とウニが合うなんてびっくり

お勧めの一品!一度は食べてみた方が良い 絶対に

 

返りにタイ料理のお店でスタッフと食事して帰宅。

流石に眠い・・・明日は朝から海浜幕張だ・・・。早起きできるかな・・・・。