タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテツウ(往路のみ) 夕飯は立ち食いそば・・・・。 

 

起きたのは7時過ぎ

昨日、早く寝ればよかったんだけど。

 

夕飯作ったり、掃除してから

 

バイク弄り、

メテオHBの訳あってハンドルを

3T - Tornova から昔使ってた同じ3TのErgonovaへ戻してみた、

ついでにブレーキのワイヤーを右リア、左フロントに変更。

 

 

あとはシートポストの交換、3TからFSAへ

 

f:id:canosix:20170424230232j:plain

 

 

f:id:canosix:20170424231447j:plain

20Gの増量、シートポスト自体の長さがFSAが長い。

SL-KはDi2のバッテリー対応で初めから付属品が付いてる

対する3Tは別売り。

外したパーツはGW明けから5月いっぱいくらいで使えるようにしたいなぁ

そんなことしてたら寝るのが遅くなってしまった。

 

 

でもって起きたら7時過ぎ 今日は足も貼ってるのでのでジテツウ(往路)

ケイデンス高めで。

 

打ち合わせで浅草に、もう、三社祭の提灯が、1ケ月前から飾られるらしい。

 

f:id:canosix:20170424225711j:plain

その後五反田へ行って打ち合わせ。

 

終了は21時。

お腹もすいたので立ち食いそばで大盛をいただいて

帰宅。

 

24時前から30分だけローラー

足をまわして終了。