タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

西湖周回、精進湖、本栖湖ライド80km

今日は午後から時間が取れたので甲府から富士五湖周りに移動して

ライド。

一日中富士山が見えて気持ち良かった。

 

【 METERO 2時間38分 81.2km】

 

アップがてら西湖を2周。

そこから精進湖本栖湖など回ってアップダウン走って再度西湖を周回。

今日もMETEROで

このバイク調子良い。TIMEのDi2もいつ出来るかわからないけど(9150購入もまだしてないし)暫くこいつに乗ってみようと思う。

サドルのせいもあるのかな?

 

f:id:canosix:20170509063138j:plain

サドルを少し後ろに下げてみたい感じがしたので次迄に調整必要だな。

ポジションもほぼ満足。

 

西湖を周回中に何度かすれ違ったトライアスロンの練習をしてる人とトイレ前で

逢えたのでちょっと会話してみたら18周したらしい・・・。一周10kmなので

180km。

 同じところ18周って気持ちめげそう、精神的にも強い人なんだなーと感銘。

 

今度富士五胡、富士山廻りを距離のってみたいなーと思った。

涼しいし、信号少ないしってほとんどないし。

自走で往復&周回はきつそうだな。

 

GW中に全部で600km位走れた♪ 休み明けの仕事が心配・・・。