
タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

雨中のゴルフ。 スコア―散々・・・。

 

朝6時前に起きて30分で準備して常陽GCに向けて出発。

まだ、雨は大丈夫。

途中、1人ピックアップ

道中 GWと違って道は順調、

近い事もあって7時30分に現着 近いって素晴らしい。

 

着替えて 下っぱなので受付とかやってるうちに外はポツリポツリと・・・

前半は強く降ったり、弱かったり。でもずーーーと雨。

後半は土砂降り。みんな早く終わらせたくて急いでラウンド。

 

急ぐとスコア―はろくでもない。120も叩いてしまった・・・・。

ゴルフで一日雨って初めて。

 

表彰式も終わって ゴルフ場を出たのが17時過ぎ。

夜は友人宅で食事会が有るので急いで帰宅して 荷物全部出して

乾燥。

 

友人宅着が予定から1時間遅れ。

飲んで食って(日本酒の写真、忘れた・・・。)

 

折角の日本酒と食事のマリアージュで楽しんだのに。

 

 

最近、車はともかくラジコンいじってないな・・・。

 

タミヤのMシャーシーの新車 M-07コンセプトって出るらしい。

f:id:canosix:20170514224903j:plain

 

これまでのMシリーズと、共通パーツは一切なし。



サスアームもロングスパン化されてる様でサス廻りいろいろと

変更可能出来るらしいし、リアは構造も大きく変わって、トー角の変更が可能
 
 

デフはTA06と共通になって様で、全く今までと別物。 


ここまで良くなっちゃうとこれまでのM-05やM-06とは勝負にならないんじゃない

かな?

Mシャーシーって手軽さが良かったんだけどな。

 

まっ、自分はM-05とF1で楽しめば良いんだけど そんな時間が無い。