タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

皇居周回 16周 

午後から予定が入ってるので10時30迄皇居周回。

仕事の関係もあり、事務所まで車で。

 

7時過ぎに皇居イン。

【3時間01分 16周 87km 1460KJ 177W 54.3/43.7 TSS:282】

 

GDR METEORのペダモニが測定可能になったので使いたくて 昨日飲んだけど

朝は起きれた。

 

昨日、雨中でのゴルフ&使わない筋肉使ったようで足が重い。

最初の4周くらいは軽くアップのイメージで。

 

平地区間は220Wを超える位で 竹橋からの登り区間は平均300W弱位で

周回、人の後ろには付かない様に。

 

GDR METEORはやっぱりHBとは全く違うな、良い意味で。

まだ、150kmとか走って無いんで まだよくわからないけど

印象は良い、富士チャレの200kmとか これで出てみようかな?

 

TIMEのDi2化が遅くなりそう。

 

f:id:canosix:20170514230235j:plain

全開よりもちょっとサドル後ろに引いて サドルはちょっとあげて。

だいぶポジション出てきた。

 

やっぱり厚いバーテープは何か苦手だな。

手が小さいこともあって握った感が無い。

薄手も出せば良いのになぁ。

色のバランスは好き。

f:id:canosix:20170514230246j:plain

 

周回後、へたってたインソール(もともとの印祖0る薄いくて無いようなもんだけど)

を変更する為 ワイズロードさんへ。

 

 

いろいろと悩んだ結果、土踏まずをしっかりサポートしたかったのでシダスに。

 

そして 熱整形版もこう考えたけど 土踏まずのサポートはコンフォートの方が

しっかりしてるんでコンフォート。 

f:id:canosix:20170514230306j:plain

ぺらっぺらのインソールから若干厚みが出たので

サドルの高さにも違和感、ちょっとだけサドル高さ上げた方がしっくり来る感じ

 

装着後は快適、快適。

次回のロングが楽しみ。

来週末は田植えだった。