タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

ジテ通にて回復走(往路のみ)

週末は結構走れた♪

気分的にはスッキリ、時間は押してしまったので昨日の帰宅は25時・・・。

 

今日は6時に起床。睡眠不足だけどなんか起きれた!

足は重いけど。回復ローラーやろうかとも思ったけど

平日はほとんどやりたい事が出来ないので

やれるときに、やれる事をと思い、いろいろと

 

週中、またもやお仕事ゴルフで前日はクライアントとの食事の予定なので

ゴルフの準備、車中の一部の修理とかしてから出勤。

 

今日もジテ通

今日は少しでも足の疲れを取るイメージで、軽めのギヤで高ケイデンスで、

この時期は気持ちいい♪♪

少し走って汗出てくるくらいな陽気が好き。

 

夕方から一件打合せ。

 

打合せの終了が結構良い時間だったので そのまま軽く食事する事に

でも気の合う人との食事、すぐに終わるわけ無く楽しく閉店まで。4時間も飲み食い

(^^; まっ、楽しかたので◎。

 

明日は早朝から仕事しなきゃ。