タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

全く乗れない日々

久々の更新(><)

バイクに全く乗れてない一週間。

 

なにやってたか思い出さなくては・・・・。

 

6月6日(火)

ジテ通(往路)のみ

午前中は事務所でバタバタと、夕方から打合せで市ヶ谷に。

夜は経理をやる予定だったけど、打合せ時にお誘いが有り

そのまま食事、初めてのロシア料理専門店。

写真とかとるの忘れちゃったけど。

 

スンガリー東口本店

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000120/

 

支店も有るんだ(・・;)

定番だけどボルシチ、ロールキャベツなどなど美味しい

しつこい感じでは無く旨みたっぷり。

その他、いろいろと堪能。

お酒もウォッカ、ワイン、ウォッカと飲んで撃沈・・・。

 

どうしてもその日中にやっておかないといけない事が有ったので

事務所に戻って仮眠して早朝から仕事。

 

 

6月7日(水)

5時から仕事して資料を先方に送って

10時から打合せ × 2件

帰社は夕方。23時に事務所出て ジテ通(復路)

久しぶりにお酒なし

 

 

6月8日(木)

朝、6時に起床

庭の野菜に水上げたり、肥料撒いたりして6時40分ころから

 

ローラー

【METEOR HB 33min 328KJ】

まともに走って無いので足が回らない。

20分くらいからようやく足が回りだして190W位

そのまま30分過ぎまで頑張る。って言っても頑張れない。

 

大汗かいてスッキリ♪

 

今日は午前中は事務所、来客とかチェックとかして

午後から講習会。13:30~

招待せいの講習会、参加リスト見ても結構な会社が・・・。

 

講習会の後は親睦会。

景品のファイナルは エアコン?(・・;)

エアコン関係なく、欲しいのを貰えるらしい。

当然、くじ運の無い自分には当たらず。

f:id:canosix:20170610002743j:plain

それにしてもすごいな。流石大企業。

 

 

その後は知人達と近くにある日本酒が豊富な居酒屋

「酔酔」へ。

 

f:id:canosix:20170610002923j:plain

先ずは青森の豊盃 残草蓬莱、

f:id:canosix:20170610002801j:plain

 

夏酒のakabu

f:id:canosix:20170610002818j:plain

 

山廃いって

f:id:canosix:20170610002907j:plain

 

新潟の「たかちよ」 このラベル初めて見る。

f:id:canosix:20170610002840j:plain

 

 

この辺まで来ると完全によってる。

親睦会で結構飲んだし。 

f:id:canosix:20170610002937j:plain

 

結局、ラストまで飲んで帰宅。

 

 

6月9日

ジテ通したかったけどリュックも事務所・・・。

久々の往復電車。

今日は一日事務所で仕事。

 

22時ごろ疲れも出てきて効率悪くなってきたので

帰宅。