タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

物見山 往復

今日は夕方からお店で高校時代の同窓会。

いろいろと時間を計算すると11時には帰ってこないといけないので

 

物見山往復 & 周回する事に。

【GDR METEOR 121km 4時間11分 165W 55.4/44.6】

朝5時起床。庭の野菜達に水上げて、補給食とかいろいろこなして

6時30分出発。

 

今日は時間も無いのでペース上げて距離も100km位の予定だし

 

平地はずーっと36km以上のペースで走れた。

往復 風も少なく快適、快適

 

GDR―METEORは TIME-RXRSと比較して軽いし若干硬めな感じ。

全くゴツゴツでは無いけどTIMEのRXRSが良すぎるんだろう。

レースで100Km強ならMETEORのが良い感じ。

200km行くならやっぱりTIMEかな?

 

 

物見山について大周回 大東阪手前のうどん屋さんを右折してスタート。

 

1周目  31分2秒 195W 53.2/46.8 左右のバランスが悪くなっていってる気がする。なんでだろう???

 

2周目  30分52秒  201W 53.8/46.2・・・・・。

 

そのまま帰路へ。

平地、頑張る。何度か垂れたけど、いいペースで走れたので良しとしようっと

 

 

3Tのシートポスト、締め付けが甘いのかな?

だんだんサドルの後ろが下がる。もっとトルク掛けて占めてみるか。

 

f:id:canosix:20170611082149j:plain

あとペダリングモニターのマグネットの右側が時々すれてる。

貼り付け場所替えないとか?

 

無事に11時に帰宅。

 

帰宅して、シャワー浴びて 食事してから 髪を切りに2.5か月ぶりに

美容室に行ったら「今回は早めに来たのね」と・・・。 確かにいつもは3か月以上

間あくしなぁ。

 

 

一度家に戻ると宅急便♪(時間指定しといたのでバッチリのタイミング)

着ました。バージョンアップ用の機材が♪♪♪

 

 

ゆっくり見たかったけど、時間も無いので事務所へ。

サクッとこなして

 

お店へ、同窓会と言ってもメンズのみの飲み会に。

6時始まりの予定が6時では2名のみ。

 

f:id:canosix:20170611082249j:plain

 

先付3点盛

いぶりがっこクリームチーズ乗せ

・ドライフルーツの酒粕和え

・わさび風味の枝豆

f:id:canosix:20170611082301j:plain

 

後はほうれん草のサラダ、鳥の軟骨揚げ

 

ロースの味噌粕漬け

f:id:canosix:20170611082312j:plain

それと手土産も添えて。

 

飲んで飲んで23時にお開き。

段取り良く片付けしてたつもりだけど、最終のがしてしまった・・・。

後5分早く終われば・・・。

 

結局事務所に行って仮眠。

 

明日も走りたい  絶対酒残ってるなぁ・・・。