タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

やっと購入♪ 電動、電動♪

やっと、購入できました♪

待望のDi2化、

 

f:id:canosix:20170613002941j:plain

 

前日 帰れず  事務所で朝6時に目が覚める。

仕事でやる事はあるので せっかくなので そのまま仕事。

 

午前中で一端終わらせて帰宅。

日曜日なのでバイクで距離稼ぎたかったけど、仕事優先!

なので、夕方にでも戻ってきて再度仕事しなくては・・・。

 

帰宅するとご褒美が届きました(自分で購入してるんだけど・・・)

 

取りえず開封!

 

でも、でも、フレームの準備が出来て無い(^^;)

ケーブルの太さとかジャンクションの大きさとかチェーーーーック!

 

早速、作業をしたかったけど。家の用事とかが 有るのでそちらを先に

 

庭木の伐採、草むしり

伐採した枝木は細かくカットしてゴミとして出せる様にゴミ袋へ。

これが結構時間がかかる。

 

合い間見て少しは走れるかと思ったけど。全く 走れず。

 

仕事から帰ってきたのは 25時半・・・。