タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

出張 北軽井沢   Di2作業(BB導線)

朝 6時起床

今日は朝から北軽井沢へ出張

 

その前に家庭菜園(菜園って程じゃないけど)水やりとかして

7時に出発。

途中でスタッフをピックして10時前に北軽井沢到着。

 

6万㎡あまりのJOB、いろいろと大変だろうけど面白いプロジェクトなので

楽しみ。

 

午前中は現地確認、ロケーションが素晴らしい♪

敷地をゆっくり一周歩くと1時間近い。MBバイクで走ったら楽しそうです。

 

 

昼食は北軽井沢駅近くの定食屋さんへ。定食屋さんは・・・。

 

軽井沢駅は現存しない駅、

昔、軽井沢から草津へ鉄道が走っていたころの駅、

その頃の駅をその場所にのこしてる。走っていた車両も保存されてた。

f:id:canosix:20170618223401j:plain

こんな車両だったんだとちょっと感動。

 

午後からは打ち合わせ、最終的には前橋まで。

帰宅は8時まえ。

 

ちょっとローラーやろうと思ったけど

帰宅して仕事してたら24時。

 

さすがにこの時間からは音が・・・。

諦めてバイクの準備。

f:id:canosix:20170618224553j:plain

空けた穴にケーブルを通します。

 

 

f:id:canosix:20170618224627j:plain

BBの中は3か所穴開けて配線。なかなか難しい。

強力磁石で 細い針金を引っ張るようにしてさきに導線してから

Di2のケーブルを引っ張る様に。

ここまでやって終了。

少しづつ 進めて行きます。