タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

今日も朝帰り

朝6時に一度目が覚める。

二日酔い・・。結構飲んじゃったのかな???

 

って、最近まともにバイク乗って無いな・・・。

ジテツウしかシテナイ。これじゃ強くなれないな。

 

最近は、クライアントとの食事、同業者との食事とか相談とか凄く

増えてて 仕事的にはいいことなんだと。

 

私的には難しいなぁ。けど、社員もいるし、自分だけ食べれればいいわけではないので

仕事あっての趣味と割り切らねば。今は頑張り時と思って頑張ろうっと。

何時もそう言い聞かせてるなぁ

 

【KUOTA カリバー(TTバイク)】

急いで帰宅 今日からしばらくはTTバイクで、先日のROTOR  POWER

を移植したのでパワーもバランスも測定可能。しかし、サイコンが付けれない

しょうがないのでサイコンはポケットに入れて

 

自分は前腿の筋力が弱いみたい、なので登りとか負荷が強くなるタイミング、

スプリントにメチャメチャ弱い。

弱点強化目的でのTTバイク

 

案の定足がキツイ。そして左足が特にキツイ、後でバランス見たら80/20

ってあり得ない数値。しばらく様子見です。

それでも良いトレーニングにはなりそう♪♪

 

 

 

帰宅後、シャワー浴びて打ち合わせに。

朝から14時まで打ち合わせして

一度事務所に戻って今日の夜は千葉の現場の会食。

 

2件はしごして 最終で帰宅。あっという間の一週間だ。