タイヤの付いてる乗り物が好きなオヤジの日記

趣味の遊び、練習記録を中心とした日記です

TIME RXRSに25Cは付くのか?

昨日 仕事で帰宅は3時・・・。

朝 早起き出来るわけもなく練習できず。

 

ちょっと気になってたことがあってTIMEにハッチンソンの25cのタイヤを

装着したホイールを履かせてみることに。

ハッチンソンのタイヤが小さめなのかコンチネンンタルのタイヤが大きいのか

サイズはハッチンソンの25Cとコンチネンタルの24Cが同じくらい。

 

f:id:canosix:20170630011108j:plain

アップしてみるとこんな感じ。

f:id:canosix:20170630011129j:plain

 

ハッチンソンのギャラクテックしなやかで且つ軽いので結構お気に入り。

って言ってもコンチネンタルのアタック&フォースが好きだけど。

それでもアタック&フォースもサイズが23Cと25Cになってしまったので

他のタイヤ探さなければ思っていたのでハッチンソンの25Cが履けたのは

トピックス。

 

フォースの25C今度試してみます。

 

ジテ通したかったけど外は豪雨、あきらめて電車通勤。